2022/12/28 水曜日

クラウドファンディング(ネクストゴール)を開催しました

Filed under: お知らせ,ブログ — admin @ 15:25:35

 クラウドファンディングのネクストゴールとして、笑顔の花咲く地域交流「もみじ食堂」が、令和4年10月17日に更生保護法人愛媛県更生保護会の地域交流室において盛会裡のうちに開催することができました。
 参加者は、地域の高齢者、民生委員、当会の被保護者等30名、支援者として、松山地区更生保護女性会会員、松山市地域包括支援センター雄郡・新玉職員、当会職員等12名、総計42名が集いました。
 杉本詠二氏(愛媛県オカリナ協会理事長・今治明徳短期大学講師)の奏でるオカリナ演奏のもと、「高齢者の理解と地域のつながり」についての講話に耳を傾けることができ。当会と地域の高齢者が継続して交流できるきっかけづくりができたことは大きな成果でした。
 昼食は、新型コロナ感染対策のため、会食を中止とし、芋炊きやいなり寿司、デザートをお持ち帰りいただき、プログラム時間を短縮して実施しました。
 クラウドファンディングの事業もすべて無事に終えることができ、ご支援をいただきました多くの皆様に感謝いたします。


HTML convert time: 0.202 sec. Powered by WordPress ME